« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

(*´Д`*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

今日は結構充実した一日だったと思います!

楽しかった!catface

午前中部屋の片づけ。

すこ~~~~~し広くなりました。

次は台所付近かな。



お昼御飯は、佐賀へちゃんぽんを食べに。

美味しかったですshinesmileshine

ちょっと遠かったけどドライブ楽しかったnote

午後は家でのんびりファンタジーライフを・・・(笑)

その後、預けてる猫catの世話をしに彼氏の実家へ

いつも通りトイレの掃除をしてたら、何かウンチの様子がおかしい・・・

血便してらっしゃいました。

まだその1回だけしか血便見てないので、とりあえず今日は様子見で・・・

結構血便続くようなら病院hospitalへ連れて行こうと思います。

こっちに引っ越してくる前に貧血になっていたことがあったので、

ちょっと心配です・・・

何故か両後ろ足の踵のところ少しハゲてるし・・・

ストレスか何かでしょうか・・・weep

何もなければいいんだけどなぁ・・・

いつも通り元気だったから大丈夫かな~と思いたいけどbearing



晩御飯はもつ鍋を食べに行きました~delicious

めっちゃうまかったっす!

やっぱもつ大好きだわ~heart04

そして箸袋で作ったネズミです。

Img_0190

折り方見ながら必死に折ってました。

楽しい。

今日はお昼と夜外食だったからしばらく外食無しだな。

明日豚汁にしよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

2014年1月27日 (月)

後悔しか残らないよ?

前髪終了のお知らせtyphoon(sweat02´-д-`)typhoon

前髪が顎まで伸びてしまっていたので、ずっと切ろうと思ってました。

でも前髪だけの為に美容院行ってお金払うもの何かなぁ・・・と思い・・・

自分で切りました。

この選択が取り返しのつかないことになるとは・・・

若干思ってましたけどねdown

切りたかった位置より若干切りすぎてしまい・・・

不器用なので毛先もガタガタ・・・

数年前にも同じことした気がする・・・

ヘアピンで止めておけば何とかごまかせるので

伸びるまでそうしよう・・・うん・・・gawk



おとなしく美容院行けばよかった・・・


やだなぁ・・・カイトに会いたくない・・・

絶対笑われるわ・・・crying

2014年1月26日 (日)

(*゚▽゚)ノ

こんにちは。

もう1月終わっちゃいますね。

早いです。

日記全然書いてませんでしたgawk



昨日の出来事です。

Nikki04_2

昨日賊でカイトの賊に勝ったんだよ!

って言ったら、あーるさんこんなこと言ってました。

調子に乗ってます。

次はあーるさん倒そう。

目標は打倒あーるさんだな。

そんな楽しい会話をずっとしていたら

Nikki05

リア充の話をしていたときにゆーたんが・・・

わろたって言ったsign01sweat01

天使がそんなこと言っちゃいけませんweep

リアルで笑ってしまったのは内緒です。

まぁ、何を言ってもゆーたんは可愛いからいいけどね!

あーるさんにはゆーたんは絶対に渡さないよpunch




昨日の晩御飯にカレーを作りました。

いつも通り味見はしていないよ!って言ったら

味見ちゃんとしてくださいって言われました。

味見なくても大体味わかるよ   多分・・・



国民保険の支払いしに市役所行ったら日曜日で休みなの忘れてました。

先週も似たようなことした気がします。

また来週もやらかしそうです。



001




暇だったので卍さん描きました。

久しぶりの落書きでした。

2014年1月12日 (日)

((・(ェ)・;))

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



最近アスガルド全然やってません。

何故かというと・・・

ファンタジーライフLINKをしているから!

ファンタジーライフだった時からやってたのですが、最近またやり始めてはまってしまい・・・

止まらなくなりました(○゚ε゚○)

やりすぎてレベルがもりもり上がってます。

病気なんじゃないかってくらいヾ(.;.;゚Д゚)ノ

気をつけます。はい。



1月10日に誕生日迎えました。

ありがとうございます。

従妹のお母さんから入浴剤セットとお花をいただき・・・

彼氏からは誕生日ケーキをいただきました。

何か知らないけど従妹のお母さんにもらった手紙読んで泣いてた。

最近涙もろいな・・・

今年は皆に祝ってもらってとてもいいお誕生日でした。

今年はいい年になりそう。頑張ろう。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ